2015年04月05日

♪さくら、フィラリアの注射♪

フィラリアの季節になりましたね。
さくらも先日、フィラリアの注射をしてきましたるんるん
毎年、チュアブルタイプで予防していましたが今年は初めて注射にしてみました。
揺れるハート
一回の注射で一年間予防できるので忘れっぽくておっちょこちょいの私にむいているかも〜顔(イヒヒ)

137.JPG
去年、膵炎の疑いでお世話になってからはここで診てもらっています。
日曜日なのですごく混んでいましたよ〜
365日、診察してくれるのでとても助かっています。

そこで可愛い3シーちゃんに会いましたよ〜145.JPG

同じお家に住む桃香ちゃんと翔太くんるんるん
兄弟ではないけど同じ3才なんですって♪
体格が違うでしょ〜?(笑)とてもお利口さんでフレンドリーでしたよ〜。
許可をいただいて載させていただきました。




146.JPG
やっぱり同じおうちに住む柚香ちゃんはまだ4ヶ月・・・
もふもふでとても可愛いの〜揺れるハート
待ち時間に出会った可愛い〜3シーちゃん、ママさんありがとうございました。





147.JPG
ハァ〜つまんないな〜的なさくら

かなり待たされた後はさくらの番です。
これがまた大変あせあせ(飛び散る汗)
無言の抵抗です。
それも半端ない無言の抵抗で健康診断を兼ねた血液検査なのに採決出来ないの。
結局、3人がかりで3回も針を刺し直しやっと終わりました。
大変だったね。



151.JPG
ふふっ顔(イヒヒ)
ものすごい抵抗の後がうかがえるでしょ?
ボロボロです(笑)


ちょんまげをを直して・・・
144.JPG
ちょっと落ち着いてよかったね〜

健康診断の結果も以上なしで無事にフィラリアの注射を受けました。



とても喉が渇いたしお腹もすいたし・・・
すぐ近くの星乃珈琲へ〜

049.JPG
パパさんのハンバーグプレート



046.JPG
私はミックスサンド・・・



040.JPG




057.JPG
星乃珈琲といえば窯焼きスフレパンケーキるんるん
シングルをパパさんと二人でわけました。
周りはカリカリ、中はフワフワ甘くて美味しかったですよ〜



055.JPG
さくらもテーブルの上をジーッとひたすら見つめてるよねっ(><)
いい香りがするから^_−☆



059.JPG
気づいたら寝んねしてました。
疲れちゃったよね顔(え〜ん)



060.JPG
さくらの恨めしそうなお顔がたまらないね〜

さくらにとっては大変で痛い時間だったけどこれで怖い病気から守ってあげれるから許してね。
よく頑張りました〜黒ハート


















ニックネーム naora at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする