2015年04月09日

♪西武園ナイトイルミに行ってきました♪

先日、西武園のナイトイルミに行ってきました。
春休みだったので妹と甥っ子も一緒にね♪
お天気がすごく悪くて今にも降り出しそうな空模様・・・・
でも行っちゃおうって事で出発しました〜
わんこOKなのでさくらも一緒だよ。
カートで行きたかったけど雨が降りそうだったのでキャリバでね揺れるハート

今年のテーマは千本桜だそうで・・・
音楽もイルミも華やかるんるん


FullSizeRender.jpg
妹がさくらを抱っこ(^^)

FullSizeRender.jpg
息子と甥っ子は2才違いの仲良しです。

009.JPG
さくらも音楽とイルミ楽しんでる?

013.JPG
雨がポツポツ・・・
まだ来たばかりだよ〜
もう少し待って〜と本気で思っちゃうよ顔(泣)

014.JPG
初めてきた妹達は感激して綺麗を連発してました。

017.JPG

018.JPG

036.JPG
みんなで観覧車に乗りました〜
とても寒いよ。

FullSizeRender.jpg
観覧車から見る夜さくらはとても綺麗るんるん
もう少しいいカメラならもっときれいに撮れるのにな〜
でも子供達は歌って笑って音楽聴いて楽しそうるんるん

でも〜
観覧車から降りたらまた雨が〜

045.JPG
人も平日だからほとんどいないね。

早歩きで写真を撮ったり
052.JPG
さくらもお散歩する気満々なのに〜

FullSizeRender.jpg
雨粒けっこう落ちてきて傘をさしました。

もう寒いし雨だし残念だけど帰宅しました。
ほんの少しの時間だったけど見れてよかった〜
妹たちも喜んでくれたので来年はもう少し早めに来たいと思います。

結局パパさんは見れなかったな〜
残念〜ふらふら
来年は是非一緒に行こうね〜顔(イヒヒ)揺れるハート










ニックネーム naora at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする