2015年04月12日

♪桜とNEWおリボン♪

こんばんは〜
桜の季節もさくら地方はそろそろ終わりですね〜あせあせ(飛び散る汗)
ちらほらまだ咲いている場所もありますが葉桜になってきてます(^^)
今年はお天気の悪い日が多くてちゃんとお花見ができなくて残念でした。
家の近所の枝垂れ桜の前でお散歩しながらお写真、撮りました。

001.JPG
4月初めの写真です。
この日はとてもお天気でポカポカ陽気るんるん

015.JPG
桜のトンネルみたいね〜

014.JPG
白とピンクのコントラストがとても綺麗です。

いつものお散歩コースにある枝垂れ桜のおかげでお花見気分満喫しました。

ちょっとボサ子ちゃんのさくら揺れるハート
最近はボディをロングにするためにお洋服はほんの少しの間、お休み中・・・
おしゃれといえばおリボン顔(メロメロ)

そこで春のおリボン♪
大好きなjillさんから届きました〜

048.JPG
黄色とレースのおリボン♪
黄色は初めてだけどレースと一緒だと可愛い〜るんるん


070.JPG
アハッ!可愛い〜顔(イヒヒ)


054.JPG
ダークピンクのおリボン・・・
これも可愛いな〜

020.JPG
少し大人可愛い色合いがとても好き黒ハート

少しおひげが結べるようになったのでお顔がすっきりしたかな?
とても不器用なママだから、きれいに結べないのよ(><)
上手に結んであげられたらもっと可愛いのにな〜
と、つぶやいてるママなのでした〜













ニックネーム naora at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする