2015年04月17日

♪さくらシャンプーDEY♪

一週間ぶりのシャンプーdey・・・
最近、ほこりを吸って歩いてるような気がするよ(笑)
ね〜 さくちゃん揺れるハート

シャンプーとコンディショナーを変えたからかな〜
何日かするとべたつく感じ・・・
コンディショナーの量を減らしてもべたつき感があるような顔(え〜ん)

073.JPG
これこれ、これからシャンプーだよ〜


076.JPG
これこれニタニタしてる場合じゃないよ〜

今日も炭酸浴しましたよ〜
だんだんドライヤーをかける時間が延びてきたね。
フルコートになったらどのくらい時間がかかるのだろうあせあせ(飛び散る汗)


021.JPG
でもシャンプーした後はとてもきれいになって気持ちがいいよねグッド(上向き矢印)


015.JPG


028.JPG


030.JPG
背中の毛がクリクリで大きく見えるけどただ今4kジャストだよ〜
先生からはもう少し体重落してって言われてるのたらーっ(汗)
もう少し減量頑張ろうねるんるん


012.JPG
えぇ〜っ!
なんですって?〜なお顔(笑)

ママは今日もシャンプー頑張りました〜
また来週も頑張るよ揺れるハート















ニックネーム naora at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする