2015年05月02日

♪さくら、お顔カットしました♪

ゴールデンウィークに突入しました〜

でもでも我が家には一切関係なく(笑)
パパさんも普通にお仕事です。

息子ちゃんも今日は学校だし、私も学校の保護者会たらーっ(汗)
ゴールデンウィーク中にやらなくてもいいのに〜
と思うさくらママです。

さて、フルコート目指して頑張っていたさくらですが、ボサボサに耐え切れず、パパさんや息子ちゃんの声なき反対(笑)に納得しつつ(笑)
少しお顔カットしました顔(え〜ん)顔(え〜ん)


あご毛がとても気になっていたのでトリマーさんと相談してカット。
せっかく伸びたお髭は整えるだけにしてもらいました。

007.JPG


006.JPG
お手入れの大変さを痛感したのでこれからはボディだけ伸ばそうかと思っています。



何日か前のお散歩写真♪
001.JPG


002.JPG
パパさんと一緒♪

019.JPG
お散歩しながらあくび顔(イヒヒ)


015.JPG


018.JPG
この日もとても暑かったよ。
春は近くのお散歩コースでもお花がたくさん咲いていて楽しいね。

この連休は残念ながら仕事のために予定はないけど
家近お散歩コースで楽しみます。

楽しい休日をお過ごしくださいねるんるん

















ニックネーム naora at 08:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする