2015年05月12日

♪さくらの怖い怖い病♪

最近のさくらは怖い怖い病中です。

何がそんなに怖いのかリビングでも寝室でも廊下を凝視。
そのうちヘロヘロゼーゼーで私の肩にまであがってきます。
夜もうろうろ、ほとんど寝れなかったり。

で、様子を見てみるとどうも音?
上の階の音や息子ちゃんの部屋から聞こえてくるかすかな音に反応しているみたい。

027.JPG
怖いのよ〜・・・的なお顔


062.JPG
息子ちゃんの大丈夫だよとの励ましを受けながらたらーっ(汗)

051.JPG
困ったね〜
でも、やっぱりお散歩は大好きだよね。
お散歩に行けるのは元気な証だからママも朝、5時半だったけど頑張って行ったよ♪


005.JPG


012.JPG


013.JPG
さくらが不安にならないように家族で普通にするように心がけてます。
揺れるハート

014.JPG
今、隣の棟がマンションの大規模改修中なの。
もしかしたらこれが始まりだったかもあせあせ(飛び散る汗)



今まで音を怖がったことなんて一度もなかったのに急にでびっくりよ。
外にいると全然平気なのに家の中の方が音って響くよね。




a href="http://kaira777.up.a-thera.jp/image/016-a7ec1.JPG" target="_blank">016.JPG


019.JPG
お散歩たくさんしてリラックスして楽しもうね。



最近は寝室でヒーリング音楽を聞きながら寝ています。
私はとても癒されているけどな〜





031.JPG
ちょっと早いけどさくらのお誕生日プレゼント揺れるハート
天使のカート、ピンクのキルト・・・
めっちゃ可愛い〜
白黒レディはお顔が明るく見えるカラーで勝負だわ〜
人見知りだし愛想もないけど顔(イヒヒ)
家族にとっては1だよ〜るんるん
















ニックネーム naora at 19:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする