2015年05月18日

♪ひめりちゃん預かり日記(^^)♪

昨日から2週間預かることになった揺れるハートひめりちゃん揺れるハート

今年の元旦生まれのシーズーちゃん、女の子です。
妹家族がお迎えしたわんこちゃん。
妹にアレルギーが出ているため少し良くなるまで我が家でお預かりです。
ひめちゃんは昨日シーちゃん家族とお別れをして妹家族と暮す前に我が家へ・・・

初めて尽くし満載のひめちゃんだけど
車での長時間移動もクリアるんるん

023.JPG
カラーもリードも初めて・・・
嫌がらずに付けさせてくれましたよ〜
初めて見るたくさんの人でひめちゃんは頑固に動きません。
怖いよね〜
とりあえず抱っこから始めようね。



019.JPG
お外がとても暑くてペットボトルで頭を冷やし中のひめちゃん。


家に着いてひめちゃん、真っ先に洗面所にダッシュ・・・
ふふふ顔(イヒヒ)
バスマットにおしっこ顔(ペロッ)

でも次からはちゃんとシートにおしっこしてまよ。
いい子だね〜

うんちはシートからはずすけど(笑)
さくらもはずすし大丈夫!

おうちを探検した後はお気に入りの場所を見つけたようで
025.JPG
休憩タイムるんるん


033.JPG
さくらは人見知りなので全く近寄りません。
仲良くなってくれるといいな〜

ひめちゃんはとても落ち着いていていい子。
これからたくさん色々な経験をして大きくなるんだね。

素敵なレディになりますように・・・


038.JPG
朝は爽やかにお目覚め・・・


039.JPG
さてこれからお散歩だよ。

次回はひめちゃんのお散歩について載せますね黒ハート























ニックネーム naora at 16:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする