2015年05月24日

♪ひめちゃん初シャンプー&さくらもシャンプーdey♪

我が家でお預かりのひめちゃん♪
今日で1週間になりました。

相変わらず元気元気るんるん
何でも口に入れてしまうので気が抜けません顔(泣)


ひめちゃん、初シャンプーしました。
075.JPG
小さくなって可愛い〜
嫌がらずにシャンプーできました。



076.JPG
やる気なしのひめちゃん




077.JPG
ドライヤーの音に少しびっくりしたけど
それは初めだけ・・・・
とてもいい子るんるん



083.JPG


084.JPG
ドライヤー中♪




088.JPG
サラフワになったね〜




100.JPG
おリボンつけて出来上がり〜
とてもいい子でクリアしました。



さて次はさくらの番ですよ〜

048.JPG
シャンプー終了♪
こんな感じでさくらは慣れてるから平気だね。




051.JPG
ドライやー中




049.JPG
ひめちゃん、さくらを監視中かな〜




053.JPG
さくらも終了しました。
2ワンシャンプーは大変!
でもきれいになったから良かったよ。




そして朝のお散歩風景。
051.JPG
さくらのカートにすっかり慣れたね・・・

でもまだ地面を歩けないのよ顔(イヒヒ)




061.JPG
さて次はお散歩とホームセンター編ですよ〜揺れるハート





















ニックネーム naora at 00:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする