2015年06月04日

♪さくらフォト♪

久しぶりにたくさんお写真撮りました。
どれも可愛い〜と思ってしまいます(笑)

今しかないこの時を大切にしていきたいと改めて感じています(^^)

さくら、5才になりました、

早いものでアッという間に5才です。
これからもお写真たくさん撮らなくちゃるんるん

お誕生日の様子はまた今度、UPさせていただきま〜す。


100.JPG




095.JPG
可愛いね〜揺れるハート


181.JPG


183.JPG
少しだけボディの毛が伸びて素敵なレディに見えるよ顔(メロメロ)


そしてお散歩へ・・・
風があって涼しくてとても気持ちいいね♪

IMG_0386.jpg

IMG_0384.jpg


IMG_0380.jpg


IMG_0374.jpg

IMG_0383.jpg
のんびりゆっくり
さくらまかせのお散歩でした。
たくさん歩いて楽しかったね〜


おまけるんるん
先日まで預かっていたひめちゃんも初トリミングしました。

IMG_0364.jpg


IMG_0368.jpg
5ヶ月になったばかりのひめちゃん。
とても可愛くなりました。
元気にスクスク成長中でするんるん
































ニックネーム naora at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

♪さくら、トリミングしました〜♪

揺れるハート
暑い日が続きますね〜
朝ん歩の時間も日々早くなっているような(笑)
気がします。

さてさて、さくらは週末トリミングdayでした。
頑張って伸ばしてきたお顔周り、ボディをどうしょうかずっとずっと考えてあせあせ(飛び散る汗)

そこで一つの答えがでました。
さくらの毛を伸ばす前のお写真見るたびに
すご〜く可愛いと何度も何度も思ったり・・・・
015.JPG




って事なのでお顔カットすることにしました。
ボディはもう少し頑張ってみようと思ってます。

そして・・・
IMG_0354.jpg
ジャーン!
お髭カットしました〜

IMG_0355.jpg
全面的に信頼しているトリマーさんなのでじっくり話しあって最終的にお任せしました。
さくらの難点はお髭、顔周りの強いくせ・・・
なのでさくらのくせを良く知っているトリマーさんはとても有り難い存在です。

久しぶりにさくらの可愛〜いお顔が見れた。
ママが胸キュンだよ〜揺れるハート

フルコートに憧れて可愛いお友達を見るたびに頑張ろうと思ってきたけどお手入れの大変さを痛感しました。
なのでこれからは可愛い子ちゃん達を見て癒される事にします揺れるハート

さくらはせっかくの小顔ちゃんなのでそれを活かしたスタイルでがんばろー顔(イヒヒ)

なんて思っているママです
IMG_0352.jpg
これからもよろしくお願いしまするんるん
ニックネーム naora at 23:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする