2015年06月08日

♪さくらのお誕生日♪

さくらは5月で5才になりました。
ケーキはお誕生日前に届いていたのですが、ベビちゃんシーズーのひめちゃんをお預かりしていたのでちょっと遅くなってしまいました。

で、やっと家族揃ったのでさくらのお誕生日のお祝いをしました。

089.JPG
Wafさんのケーキ揺れるハート
去年もこちらのケーキでお祝い。
可愛くて大好きなので今年も注文しました。
似てるかな〜


083.JPG
10ヶ月で我が家に来てアッという間に5才・・・
早いな〜
ホントに一日一日を大切にしよう
と、思うさくらママでした。



132.JPG
ちっちゃくベロが出てる〜(笑い)
可愛い〜


121.JPG
ろうそくを点けてパチり!


115.JPG
かぶりつくお写真撮りたかったけど、かぶりつけないさくちゃんなのです。


125.JPG
ついでにガオーッ・・・顔(イヒヒ)


140.JPG
小皿に取り分けてやっといただきま〜す。
美味しそうに食べたよ〜


この一年も楽しく過ごそうね黒ハート


078.JPG
ありがとう〜黒ハート














ニックネーム naora at 21:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする