2015年06月14日

♪ひめちゃんに会いにGOGO♪

昨日、2週間ぶりにひめちゃんに会ってきました。


088.JPG
さくらも一緒にGOGO〜車(RV)


新しいお家に行ってちょうど2週間るんるん
初めてわんこをお迎えした妹家族はてんてこまいだったみたいです。

電話も毎日かかってきました(笑)
でも1週間を過ぎた頃から電話の回数も減ってきたので少しずつひめちゃんも慣れてきたんだな〜と実感揺れるハート


109.JPG


108.JPG
ひめた〜ん揺れるハート
可愛いね〜


107.JPG
まったりなお顔も好き♪

シーツの上でちゃんとおしっこもしたね〜
えらいね〜


104.JPG
さくらもリラックスしてます。
コルクマットもひめちゃんの為に敷いたんだよ〜
ひめちゃん、良かったね〜


一緒にお散歩もしたよ。

113.JPG
妹とひめちゃん♪
上手にお散歩してる〜


115.JPG
楽しそう〜顔(メロメロ)


118.JPG
少しぼけちゃたっけどさくらも一緒るんるん

ちゃんと私の事、覚えていてくれてとても嬉しかった。
帰りも一緒に車に乗ろうとしていたね。

ますます可愛くなるひめちゃん、これからもずっと一緒だし
何度も会いにいくよ〜

みんなに可愛がられてスクスク成長しているひめちゃんの近況報告でしたるんるん


005.JPG
見てくれてありがと〜黒ハート




























ニックネーム naora at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする