2015年06月18日

♪国立でおデート♪

昨日はお友達のじゅうべえママとじゅうべえ殿に会ってきたよ。
場所は国立るんるん
お天気も曇りでまだ涼しい感じなのでワン連れで行くことに揺れるハート


002.JPG
お互いのお顔が見れるところに置いたら2ワンでギョッ!
って顔(え〜ん)



なので並ばせてあげました〜
007.JPG
これでお互いのお顔見れませんから〜
会った時から何回おデートしても相変わらずなお二人さん。



009.JPG
以前にみんなでパンケーキ食べたお店るんるん
今日も絶対にパンケーキ食べるよん。




010.JPG
これ、ブラックペパーのポークなんちゃら(笑)
もちろんオニオン抜きでお願いしました〜



013.JPG
さくら揺れるハート

014.JPG
おやつ食べたらずっとお昼寝中のじゅうべえちゃん揺れるハート

店内で撮れたのはこれだけ揺れるハート
目に焼き付けてるからいいの〜顔(メロメロ)



011.JPG
バナナキャラメルのパンケーキ
これでSサイズよん。
二人でシェアしていただきました。

で、次に頼んだ
016.JPG
キウイスカッシュ・・・
う〜ん・・・
お値段高いのに、この見た目は切ないぞ〜あせあせ(飛び散る汗)
と、二人でつぶやきながらチューッと飲み干しました。
うまかった〜
久しぶりにゆっくりおしゃべりしたね〜
楽しかったよ。

お店を出てお写真撮ったけど
ちょっと暑くなっちゃってヘロヘロ


021.JPG


025.JPG
ちょっといまいちなお写真ばかりあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0468.jpg
これはじゅうべえママが撮ってくれたお写真るんるん
一番綺麗に撮れてる〜
ありがとう・・・

今日はさくらのお誕生日のお祝いをしてくれたんだよ。
可愛いプレゼントもありがとう。
大切に使わせていただきますね〜


037.JPG
ありがとう〜
気持ちいいよ〜揺れるハート























ニックネーム naora at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする