2015年06月22日

♪トリミング&泥パック♪

さくちゃん、土曜日はトリミングdayでした。

ボディは伸ばします・・・きっぱり!

でも、悩むのはお顔・・・おひげ回り
くせが強くて前に前に毛がむかってしまいます。

なのでトリマーさんと相談してものすごく迷ったけどお任せでお顔回りをすっきりすることにしました。

IMG_0497.jpg
毛の乾燥もひどいので泥パック中るんるん



017.JPG
さくら、最後の仕上げ中です。







IMG_0496.jpg
お顔すっきり!


IMG_0498.jpg
赤いおリボンネクタイでお写真撮ってもらいました〜
赤いマットまで敷いて特別参加だね〜

うんうん♪
可愛い〜
やっぱり私は小顔が好きだな〜

泥パックの効果はてきめんでサラフワツヤツヤ顔(メロメロ)


019.JPG


029.JPG


せっかく可愛くなったので(笑)
おいしそうなヘアピンつけてお写真撮りました。


037.JPG
ひんやり冷たいアイスクリームピン揺れるハート


054.JPG
美味しそうなドロップキャンディ

お友達のじゅうべえくんとおそろだよ〜
可愛いピン、ありがとね〜顔(メロメロ)






















ニックネーム naora at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする