2015年06月28日

♪両手にイケメン♪

先日、イケメン君達とおデートしてきたよ。


074.JPG
あすかパパちゃんとツーショット。


083.JPG
途中から参加してくれたじゅうべえちゃん♪
トリミング帰りるんるん


086.JPG
改めまして・・
あすかパパちゃん。
じょじょたんは今日は欠席なの顔(え〜ん)
パパちゃん、少し寂しいね〜


101.JPG
両手にイケメン揺れるハート
さくちゃん、いいね〜


106.JPG
夕方、少し涼しくなったからお散歩もしたよ〜
またまた、さくちゃんセンターでいいね〜

115.JPG
緑がとてもきれいだね。
でもでも何かがたりないよね。
足りないのはジョジョたんだ〜
次は一緒にお写真撮ろうねるんるん


126.JPG
芝生がとても苦手なのにみんながいると頑張って歩けるんだね〜
とても楽しい時間をありがとうね〜
また涼しくなったら遊んでね顔(メロメロ)



で、次は白丼からのプレゼント♪
IMG_0652.jpg
夏のお嬢さん風の麦わら帽子揺れるハート
チュウチュウチュチュッるんるん
夏のお嬢さん〜るんるん
アッ!古いかしら〜(笑)


IMG_0625.jpg
薔薇のバレッタ・・・
これつけて避暑地に行かないと〜
どこどこ?
やっぱり軽井沢かな〜(笑)

可愛い〜プレゼントありがとね〜








































ニックネーム naora at 16:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする