2015年07月03日

♪雨なので♪

今日は朝から雨・・・
今週はずっと雨模様みたいですね。

お散歩も行けないので新しいおリボン、つけて遊んでみました。

モデルはど素人のさくちゃんなので
お顔の表情はほとんど一緒で〜す(笑)


055.JPG
ピンクリボンとハートドットのおリボン。
女の子らしくて可愛い〜




032.JPG
色違いの黒のおリボンとハートドット♪
黒だけどcuteだよ。



038.JPG
カチューシャタイプのおリボン。
白と水色がさわやか〜




041.JPG
初めてのロイヤルブルーのおリボン♪
とてもきれいで可愛いお色。




047.JPG
そしてやっぱり夏はサングラスでしょ〜
でも暑さに弱いさくちゃんだから〜


そして昨日届いたばかりのおリボンとカフェマットだよ〜


093.JPG
清楚なコットンレースの白いおリボン♪


098.JPG
キラキラレースのおリボン♪


073.JPG
接触冷感のカフェマット♪
ピンクのボーダーが可愛いの(^^)
これで快適にすごせるかな〜

こうしてみるとやっぱり同じ表情ね〜
でもどんな表情でも可愛い〜

大切な大切な家族の宝物揺れるハート
パパもお兄ちゃんもさくらの事が大好きなんだよ顔(メロメロ)
でもでも、ママはもっともっと大好き時計
早く雨あがるといいね〜
大好きなお散歩しようね〜




























ニックネーム naora at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする