2015年09月11日

♪夏のお話・・・シャンプーしたよ〜♪

こんばんは〜
奇跡的にパソコンが動いているのでたまった記事を急いでUPしま〜す。

まだまだ夏のお話は続きます(笑)揺れるハート

退院後、食欲も出てきてお散歩も元気に出来るようになったので今日は軽くおシャンプーをしようと思いまして・・・


009.JPG
棒のように延びているさくちゃんを肉球こちょこちょでお越しました。




まだ腕の腫れがあるので簡単にサッサとね。

046.JPG
炭酸浴もお休みね。




048.JPG
ちょんまげ結んで・・・出来上がり♪
洗面所はアチチですね〜




053.JPG
軽くシャンプーしただけでもきれいになったよね。




リビングに戻って涼しいお部屋で
054.JPG
おリボンつけてるんるん




065.JPG
可愛いモデルさん、ありがとね〜揺れるハート




次の日もお外はものすごく暑くて大変! 暑すぎてゼーゼーだからおうちでのんびりするよ。
027.JPG





020.JPG
さくちゃんは涼しげなお顔だね。





002.JPG



洗濯物をベランダに持っていったらちゃっかり日向ぼっこ顔(イヒヒ)
暑いのに大丈夫かしら・・・
心配しちゃうよ。

もうすぐトリミングなんだけど長時間は可哀想だから事情を話して最短時間でお願いしようと思ってます。

とりあえず無事にシャンプーできて良かった〜
















ニックネーム naora at 22:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

♪普通の毎日♪

パソコンが何とか動いてくれているので頑張ってUPしま〜するんるん

まだ夏のお話です。
さくちゃんは5日間の入院を経て少しづつ元気になってきましたよ〜
うれしいね。

その数日後はママのお誕生日でした。
お友達が向日葵のお花をプレゼントしてくれました。
とっても元気なビタミンカラー、さくちゃんももっと元気になるように
一緒にお写真撮りました。


044.JPG
主役は向日葵ちゃんるんるん
とても嬉しかった。 ありがとね〜


007.JPG
点滴の針の後はまだ少し腫れているけど・・・
ほら・・・おメメを開けたままリラックス寝んね(笑)
気持ちよさそうね顔(イヒヒ)
ほんとに寝てるのよ〜


032.JPG
大好きなスイカもおメメひんむいて(笑)   あ〜ん揺れるハート



006.JPG
ベランダで歯をだして日光浴している姿も


082.JPG
息子ちゃんにぴったりひっついて物をねだってる姿とか

普通の毎日がとても幸せだな〜と思います。

034.JPG


020.JPG
ちょんまげ曲がってるけど可愛いからいいね顔(メロメロ)

これからも元気で過ごそうと思ったさくらママでしたるんるん













ニックネーム naora at 18:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

♪夏前のお話し♪

こんばんは〜
とってもお久しぶりの更新です。
パソコンの調子がずっと悪くて開けない状態が続いています。
ここ何日かパソコンの調子がいいようなのでたまった記事をなんとかUPしていきたいと思います。

調子が悪くなったらごめんなさい顔(え〜ん)

さてさて今日は夏前のお話です。
前回、姫ちゃんのお預かりの記事をUPしたのですがその後、さくちゃんの具合が悪くなってしまいました。
急な嘔吐と下痢からの血便・・・・

しまった〜と思いました。
実は一年前も同じ症状で入院をしていたのです。

すぐに病院へ・・・
検査の結果は去年と同じで炎症数値が測定不能、点滴入院となりました。

原因はおおまかにいうとストレスからくるものが多いそうです。

最近は姫ちゃんをお預かりすることが多かったのでそれが原因だったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
姫ちゃんとてもお利口さんだったのにごめんね。
予定より早かったのだけど送り届けました。


019.JPG
さくちゃんは5日間、点滴の針が刺さったまま・・・ 
痛いよね。

5日めに炎症数値は完全ではないけれど下がってきいるので投薬に切り替え家で様子を見ることになりました。

針がやっと抜けたね。
本当に良かった〜


005.JPG
息子のそばにぴったりくっついて寝んね揺れるハート
安心したね。

さくらはとても人見知りでなかなかフレンドリーにはなれない子なのに
たくさん無理をさせてしまいました。
本当にごめんね。
細い腕に点滴の針のあと・・・
少し腫れもあって痛々しいよ・・・
これからは必ず気をつけるから・・・
家族でさくちゃんを守っていくからね。

IMG_0935.jpg
元気にお散歩できるようになったねるんるん


210.JPG
当たり前の生活の幸せ揺れるハート
ちっとも当たり前なんかじゃなくてとても簡単な様で難しいこと・・・
健康でみんなが笑って過ごせることが一番いいな顔(メロメロ)
と心から思ったさくらママなのでした。





ニックネーム naora at 22:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする