2015年10月18日

♪夏のお話・・・那須高原へ NO1♪

秋も深まってきましたね〜
朝晩は少し寒かったりしてそろそろ冬支度を始めないとと思ってるさくらママです。
今日はパソコンがちょっと動いてくれているようなので夏の出来事を早くUPしなくちゃと思っています。

さて今日は那須ガーデンアウトレットへ行った時のお話です。

8月の終わりに家族で那須高原へ行きましたよ〜

042.JPG
早朝の出発なので息子ちゃんとさくらは後ろの座席でグースカ寝んね(笑)
こんな姿を見ながら珈琲を飲みながら癒されているパパさんと私です♪


043.JPG
途中休憩しながら那須ガーデンアウトレットへ・・・



IMG_1414.jpg
取り合えず記念撮影かしら顔(イヒヒ)


070.JPG


071.JPG
まだ涼しいのでさくらも張り切ってお散歩しましたよ〜

ここはワンコ店内OKの店舗がたくさんあります。
いつも庭のように使っている三井アウトレットパークの〇間と比べるととてもワンコに優しいかな揺れるハート
一緒に店内でお食事ができるのがポイント高いですね〜

お腹も空いてきたので混む前にランチしようね。


061.JPG
パパさんと私は和風ハンバーグ♪
息子ちゃんはピザ♪
さくちゃんはミートローフを注文しましたよ。

067.JPG
いつも仲良しな男達♪(笑)

あれれ?
記事がこれ以上書けないな〜
なのでNO2で続きを載せますね〜
すみません顔(え〜ん)






ニックネーム naora at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする