2015年10月20日

♪夏のお話・・那須高原へ  NO4♪

さてさて那須高原の続きです。
これから朝食のさくちゃんはみんなと一緒にダイニングへ・・・


145.JPG
朝食はこんな感じです。
男の人にはちょっと足りないかな・・・


146.JPG
さくちゃんもごはん♪
ここはワンちゃんの食事がでないので家から持参です。
ほとんど食べませんでした顔(え〜ん)


123.JPG
チェックアウトまで少し探検♪
少し歩けるようになったね〜


138.JPG
トコトコ一人で歩いてます。


137.JPG
後ろ姿がキュートね揺れるハート



140.JPG
雨がポツポツ降ってきちゃったね。
あまり暑くなくていいけど雨は困ります。

お天気が良かったらロープーウェイに乗ろうかと思っていたのですがあまり良くないのでトリックアート美術館に行くことにしました。

以前、横浜のトリックアート美術館に行ってとても面白かったので楽しみです。
しかもワンコと一緒に入れるので有り難いですよね。


135.JPG
みんなで楽しめる場所はとても大切です。
出来る限り家族と一緒にお出かけしたいと思っているさくらママです。

何年か前なら一緒にお出かけなんて思っていなかったな〜
ワンコとお出かけする楽しみとか喜びとか教えてくれたお友達に感謝ですね。

次回は那須高原トリックアート美術館のお話です。
またまたですが・・・パソコンちゃんが動いてくれてるうちになんとかupしていきたいと思っています。















ニックネーム naora at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする