2015年09月08日

♪夏前のお話し♪

こんばんは〜
とってもお久しぶりの更新です。
パソコンの調子がずっと悪くて開けない状態が続いています。
ここ何日かパソコンの調子がいいようなのでたまった記事をなんとかUPしていきたいと思います。

調子が悪くなったらごめんなさい顔(え〜ん)

さてさて今日は夏前のお話です。
前回、姫ちゃんのお預かりの記事をUPしたのですがその後、さくちゃんの具合が悪くなってしまいました。
急な嘔吐と下痢からの血便・・・・

しまった〜と思いました。
実は一年前も同じ症状で入院をしていたのです。

すぐに病院へ・・・
検査の結果は去年と同じで炎症数値が測定不能、点滴入院となりました。

原因はおおまかにいうとストレスからくるものが多いそうです。

最近は姫ちゃんをお預かりすることが多かったのでそれが原因だったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
姫ちゃんとてもお利口さんだったのにごめんね。
予定より早かったのだけど送り届けました。


019.JPG
さくちゃんは5日間、点滴の針が刺さったまま・・・ 
痛いよね。

5日めに炎症数値は完全ではないけれど下がってきいるので投薬に切り替え家で様子を見ることになりました。

針がやっと抜けたね。
本当に良かった〜


005.JPG
息子のそばにぴったりくっついて寝んね揺れるハート
安心したね。

さくらはとても人見知りでなかなかフレンドリーにはなれない子なのに
たくさん無理をさせてしまいました。
本当にごめんね。
細い腕に点滴の針のあと・・・
少し腫れもあって痛々しいよ・・・
これからは必ず気をつけるから・・・
家族でさくちゃんを守っていくからね。

IMG_0935.jpg
元気にお散歩できるようになったねるんるん


210.JPG
当たり前の生活の幸せ揺れるハート
ちっとも当たり前なんかじゃなくてとても簡単な様で難しいこと・・・
健康でみんなが笑って過ごせることが一番いいな顔(メロメロ)
と心から思ったさくらママなのでした。





ニックネーム naora at 22:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4082225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック